hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ヴィルキス降臨!

先日、我が家に届きました。

TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」にて
水樹奈々様が演じる「アンジュ」が駆る
ラグナメイル「ヴィルキス」です。

なんとか予約できまして、無事手に入りました。
しかし、最近のこの手のモノはお高いですなぁ?
アチキも奈々さんに関連するモノじゃなきゃ
手を出さなかったと思います・・・


どことなく、
某なんとかスターストーリーのロボットに似・・・ゲフッ(^^;

マブラブのロボットにも・・・
否、ガデッサ?、
ガラッゾに似・・・ゲフッ(^^;;

Zガンダ・・・ゲフッ(^^;;;

あ、フリーダム!(おぃ!


いやいや、奈々様の機体ですからね、カッチョいいです!(^0^)
上の画像のようにライダーモードにも変形します。
で、コヤツは初回限定版ですので、頭部にある女神像が
メッキだったり、アンジュのクリアフィギュアが付いてたりします。
クリア?・・・(。-∀-)


スケスケ?・・・って、
どこ見てんのよっ!?ヽ(`Д´)ノ


って、コレのCMで奈々さんが言ってました!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する