hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

EBBRO 1/43 DENSO SARD SC430 SUPER GT 500 2007

2007年にスープラからレクサスSC430にスイッチしたSARDのマシンのミニチュアです。

SUPER GTとは2005年にJGTC(全日本GT選手権)からSUPER GTに名称を変更・・・
海外でのシリーズがプログラムされた為、FIAが定める規約が云々かんぬん・・・
タイやマレーシア、上海等が入り、JAFの管轄では行えなくなって云々かんぬん・・・
まぁ、要するにFIAとJAFの大人の事情って事です!(笑)

この車も要は以前の「ソアラ」っす!(笑)

SC430って言われても・・・
やっぱソアラだよなぁ?(笑)

でも、レクサスブランドも何だかんだで10年以上GTに参戦していますねぇ?
今じゃ「RC-F」だの「LC500」だの・・・

ドライバーは、アンドレ・クート、平中克幸

アタスぱスープラの方が好きだなぁ?・・・

×

非ログインユーザーとして返信する