hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

Maisto 1/12 Kawasaki Ninja ZX-10R

パッケージはMaistoですが、販売元はアオシマ文化教材社ですので、
スカイネットのミニチュアって事で?・・・

なんか、カブをオモチャにするようになってから、この辺のマシンに
トンと疎くなりました(^_^;)

こんな顔なんだ?、とコレ見て思う始末ですから・・・(^_^;)


さて、R1でもやった事はコレでもやろうとする訳で?・・・
Kawasakiと言えばこの娘に乗ってもらいます。

ZX-12Rではありませんが、来夢先輩に乗ってもらいました。(笑)

ココまでは簡単に乗りましたが、両手でハンドルを持たせると、やはり姿勢が・・・
なので、またマシンを変更!
Ninja250にしてみました。

なんとかマトモに乗りました・・・が、

近くで見るとやっぱりお尻が浮いてます(^_^;)
太ももがこれ以上上がらないので、スカートの型に問題があるようです。

これ以上、無理に接地させるとハンドルがポッキリ逝きそうなので・・・

結果、来夢先輩だけ軽2輪になっちゃった(笑)
しかし、V-MAXだけウインカーが折れているのが悲しい(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する