hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ チョロQ ポルシェ911(996)

タイトルには「ポルシェ911」と表記しましたが、
チョロQにはどこにも「ポルシェ」とは書いていません。
まぁ色々大人の事情ってヤツですね?(笑)

まぁご覧の通りのどこから見ても996ルックです(笑)

コインホルダーには「996Type」と表記・・・

スカートのスリットはかなりリアルに造り込んでいますが、あくまで
「996Type」ですから?(笑)

ほら、「996Type」?・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する