hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ チョロQ トヨタライトエース4WD

1BOXボディ時代のライトエースのチョロQです。

手前の青はノスタルジックセットの中の1台です、
奥の茶/黄のライトエースはコンビニの再販チョロQだったと思います。

80年代半ばのパノラマルーフ、対面シートの頃の車両がベースっぽいです。

ミニバンの走りのような車です。

色々豪華な1BOXだった記憶があります、
ただアタスは当時はこの手の車には全く興味が無かったので記憶は曖昧です(^_^;)

裏面にもノスタルジックセットの表記あり・・・

コチラは再販バージョン、タイヤも当時のDUNLOPタイヤです。
(ライト周りの塗装はアタスのイタズラです)

なんかサファリパークのような絵柄が施されています。

コインホルダーには表記無し・・・
テールランプもイタズラしかけて終わっています(^_^;)

コチラには車名表記はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する