hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ チョロQ トヨタBb

茶色のBbはノベルティーのチョロQだったと思います。

オレンジのBbは通常の市販品チョロQです、多分オレンジの方が後期モデルだと
思います。

確かこのBbを手に入れた頃、市販のチョロQにBbは存在していなかったような?・・・

こうして見ると茶色の方は真四角で初代のBbらしい姿をしています。

こうして見るとどっちがどうと言難い姿です(笑)

茶色には車種表記はありません。

こちらは標準品です、ちょっとフロントバンパーのスカート部が違う気がします。

ずっと見続けていると余計に解らなくなってきたので、この辺で終わります(おぃ!)

×

非ログインユーザーとして返信する