hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

メーカー不明 モドQ トヨタハイエース?(多分)

何処ぞの新興国辺りのモドQ(チョロQモドキ)の輸出仕様のハイエースと思われます?

よく海外の映像に出てくる輸出仕様車の顔してます(笑)

後ろは普通に古いハイエースバンです。

ナンバーは謎の国のナンバーです(どことなくインドっぽい?)

入手経路も忘れてしまいました・・・

100系ハイエースと並べるとそれ以前のモデルのハイエースと判断できます。

一番上にHHQ、と謎のブランド名?
真ん中にHUKG HING TOYSと謎のメーカー名?
一番下に2003と製造年号でしょうか?
ちょっと調べてみましたが、このメーカー名ホン・ヒン・トイ(鴻興玩具)と
読むようでどうやら香港辺りの玩具メーカーのようで普通に本物チョロQとか、
バンダイのマジンガーZの超合金なんかも扱って通販してます(笑)
でも多分?、当時はただのパチ〇んメーカーだったのかも?(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する