hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブ2号機を懲りもせず再びショート管に戻しました・・・

車高短過ぎて腹を擦る、爆音過ぎてウルサイ、センスタが付かないのでメンテし難い等の
理由で一度は外した「インチキヨシムラショート管(ホントはプリティ管)」・・・

やっぱ戻しました(^_^;)

まぁ、排気音はこのノーマルルックのマフラーでも「パリパリッ」っと弾けるような
デカい音がするので、アタスが巣食う辺りでは建物に響いて喧しいので、
「ま、イッか!?」って事でショート管に戻します。
コイツは6vの頃から何度もバラしてるのでチャチャッと一時間以内で終わります。

しかし、車高短のせいで路面にぶつけまくってます?・・・(^_^;)
17インチの頃はキレイな裏面だったけど、リトルカブのホイールに替えたら
この有様です。

さて、再びセンスタともお別れです・・・

う~ん、やっぱこのちょいワル感がたまらん!(^_^;)
多少ウルサかろうが、自己満のための犠牲になってもらおう!(おぃ!)

でも、アタスのタバコを横にして押し込まないと入らないほど車高が低いのは
いかがなものか?・・・

でもやっぱこのマフラーの方が1976年式の旧車にはよく似合う!
う~ん、カッチョえぇ~~!(^_^;)
因みに性能はノーマルルックとさほど変わりません(>_<)
いや、やっぱ見た目っすよ!、自己満大爆発っす!(笑)
で、替えてから2週間ほど経ちましたが、やっぱウルサイです(^_^;)
あと、コンビニ等に入る段差で「ガリッ!」と嫌な音がします・・・

×

非ログインユーザーとして返信する