hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ ビッグタイヤチョロQ トヨタ ハイラックス

コレも変り種チョロQの1台、ビッグフット仕様のハイラックスです。

昔、こんな仕様で公道走っているピックアップトラックやジープ系の
車がいましたね?(笑)

一体どうやって乗るんだろう?と見ていました。

特車ナンバー(88ナンバー)さえ取ってしまえば何でもアリの
滅茶苦茶な時代でした(笑)

このチョロQはシリーズ化されているようで、このハイラックスはNo・02です。
残念ながらアタスはコレ1台しか持っていません。

あと、デカ過ぎてチョロQコースには入りませんでした(笑)

カンガルーバンパーにはスコップやウインチが付いています。

リアのロールバーにはフォグランプが付いています、

製造年号かは解りませんが、1985、’91とあります、
どちらにせよ、かなり古い物と思われます、
アタスが手に入れたのは90年代の頭の頃、蟹江町のオモチャ屋で
購入した記憶があります。

×

非ログインユーザーとして返信する