hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

未制作のチョロQボディキットを発見!

また新たなチョロQ箱を発掘しまして、中からコンナの出てきました。

アタスの記憶が確かならば、ずいぶん前にヤ〇オクで購入した個人ディーラー制作の
ランチアストラトスのレジン製ボディキットです。
一緒に入っているインプレッサは改造用シャーシを作るためにアタスが入れておいた
モノです。

取説その①です。

取説その②です、インプレッサのシャーシを流用するため、改造用マニュアルと
いったところです。

このカラーリングは「1979サンレモラリー」の優勝車(プライベーター)だと思います、

このインプの左側の方を解体してシャーシを取るつもりです。
保険で2台入れておきましたが、今になると勿体無い!(笑)

このように未塗装ボディとデカールがセットで入っています、

ルーバーのトップが別パーツになっています。

モールドはとても良く出来ていると思います。

コインホルダーは付きません、その分テール周りも細かく造られています。

コレを買った当時(かなり前です・・・)は作る元気がありましたが、今はもう・・・
まぁ、多分このままお眠り頂くのが無難でしょう(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する