hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

AF07 HONDA BEATのレストアの続き、その②

さて、自作ガスケットが取り敢えず完成したので、取り付けします。

表側と、

裏側です、
このままクランク側に載せまして、

インマニを取り付けて、キャブ周りを組み付けまして、
何となくセルを回してみたら

な、なんとエンジン掛かりました!(°д°)
1分位アイドリングさせていたらそのままストール・・・
もう一度セルを回したら再始動しますがイマイチ安定しません(^_^;)
なので、軽くスロットルを回してみると、

普通に吹け上がります!

しかし、スロットルを戻したら数秒のアイドリングの後、エンジンストール
その後はどれだけセルを回してもウンともスンとも?・・・
実はココでまさかのガス欠(^_^;)
で、今日の所はココいら辺りで勘弁してやらぁ!?(笑)
次回はタンクをキチンと搭載して、新たに入手したAF27ディオの
キャブも試してみようかなぁ?・・・

×

非ログインユーザーとして返信する