hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

黒BEATの右ライトバルブを替えてみた。

さて、最近はBEAT1号機のレストアばかりでカブにも乗らず、
何処にも行けず(金が余りにも無さ過ぎる!)、
BEAT3号機は再生したきりたまに猿人掛けるだけ・・・
なので、

BEAT1号機をLED化して余っていたハロゲンバルブに替えてみる事に
しました、
因みにこのバルブ購入当時(15年位前)、アタスの記憶が確かならば、
「4700ケルビン」と表記されプラケース入りで売られていました。
で、

ノーマルはこんな感じ・・・
で、

外したノーマルバルブと社外バルブ・・・
で、替えてみたら、

こんな感じで白く光ります。
で、

こうして左右で比較すると白くなっているのが良く解ります、
取り敢えずこの状態にしておきます、( ̄^ ̄)ゞ
1号機のLEDがダメダメだったら、また戻すかも知れませんが?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する