hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

BEAT1号機レストア計画その20

さて、とうとう「その20」までやってきましたが・・・
(正確に言えば、その24辺りになりますかね?)

遂に猿人を車体に搭載します。
まずは、

ハンガーシャフトにグリスを塗りまして・・・
で、

猿人をドッキング!
で、

ホイールもドッキング!
で、

ベルトカバーを装着します、
(BEATにもキックペダルが欲しい~・・・(;^_^A )
で、

あ!、リアブレーキワイヤーを通し忘れた(^_^;)
のでホイールを外してケーブルを収めまして、
で、

キャブ周り、ケーブル類、ハーネス等を繋ぎまして・・・
で、

いよいよチャンバーも取り付けました、恐る恐るではありましたが、
フランジ部もまあまあのトルクを掛けて締め込んでみました、
取り敢えず問題は無いようです。
で、

ステップボードやV-TACSペダル等も付けて・・・
で、

タンクやサイドカバー、シート等も取り付けて・・・
で、

取り敢えず形だけ元通りにしてみました。

まだ猿人には火を入れておりません、見た目だけの
「ナンチャッテ」仕様状態です(笑)
約5時間程日陰で作業していたので流石に寒かったので今回は
ココで終了です、
もうこの姿を見ているだけでカッチョイィ~!って感じなので?(自己満)
このまま盆栽で終わってしまったりして?・・・(^_^;)
イヤイヤ、次こそいよいよ火入れ式となる事でしょう?
では、続くかどうかは解りませんが取り敢えず次はその21で( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する