hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV マツダ T2000

アチキは若い頃、名古屋の中川運河界隈で
このトラックをよく見ました。
(確か平成になってからも走ってたような?)

このミニカーはダンプモデルです。

懐かしい顔つきです。

だけど、不思議なレイアウトの車ですなぁ?
まぁ、オート3輪からの流れなんでしょうけど・・・

昔のコノ手の車って人懐っこい顔してますよね?
ミゼットとかレオとかT360とか・・・

さすが昔の貨物、安っぽいを通り越してチャチです、チャチ!(笑)
まぁ、必要最低限付いてるからコレが理想的なのかなぁ?
コイツに今時の保安基準のアルミバンパーや
どでかい反射鏡は似合わんだろうし?
その前に、この車自体がNox,PM法で使えないか?

一応ダンプなのでこんな事も出来ます!


今の時代にこーゆー車って2度と世に出てくる事は無いんでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する