hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ご近所カブ散歩(笑)

とある休みの超天気悪!(笑)、な日に・・・

以前、ツーリングの画像を載せた際、通過した中川区が懐かしいと
言ってくれた方(ワンダムさん)がみえましたので、
1時間ほど何となくご近所散策してみました。
では、はじめに


熱田区川並町の見たまんまです!(ぉぃ!
失礼m(_ _)m
「名古屋市中央卸売市場」です。

コレはすぐ横のニチレイの倉庫です。
かわって、

同熱田区の国際会議場(センチュリーホール)です。


違う場所から・・・

また戻って、さっきよりちょっと近づいて・・・
で、後ろに振り返ると・・・

中央卸売市場(笑)
まぁ、隣同士ですから・・・
で、移動開始!

で、カブでプルプルと江川線を南へ、

熱田区6番町交差点です。
新幹線の高架が交差点上に掛かっています。
で、その上に・・・


名古屋高速の高架があります。
で、その上に・・・空ですね?(ぉぃ!
ココから右折して国道1号線~太平通りで

中川区松葉公園交差点です。

アチキの後ろはホンダのディーラー、
このまま右を向くと、

中川警察署。
いつもお世話になってます・・・って、
なってないなってない!(;´Д`)
ココから金山方向に向かって、途中でヒョイと左に折れて
暫く進むと・・・

名古屋球場です。
今はドラゴンズの練習場ですかね?
ちょいと高いトコから覗き込んで・・・

って、なぁ~んも見えん!(笑)
で、今度はココから西へ・・・

名鉄山王駅の辺りです。

なんか見えてきましたねぇ、
Zepp Nagoyaの辺りですかね?

スパイラルぅ~
って事で、名駅南側辺りです。
で、笹島交差点を左に曲がって駅裏に回って

駅西です。
ちょうど新幹線が入っています。

ここから左で椿町へ

ちょっとボケてますが椿神社です。
この先行くと赤ひげ薬局やらメイト(アニメイト)やら
デカい冥土cafe、アニメやデザインの専門校やらがあったりします。
でも、おじさんには・・・

こっちの方が向いてるかも?(笑)
左側の「〇◎のおもちゃ屋」とか?(ぉぃ!
ちなみにココは

銀座だったのか?
え、なんか勘違いしてるって?(笑)
で、ここから雨になったので慌てて家に戻りましたが、
黄金陸橋混んでるし・・・って事で、
濡れました(TT)
でも、

家で待ってる可愛いヤツ!

美味しく頂きました。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する