hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV いすゞ ベレット 1300

かなり昔のベレットです、正直よく解りません(ぉぃ

多分、丸2灯が前期、丸4灯が後期だと思うんですけど・・・

この2灯のベレットはこのミニカー買うまで
存在すら知りませんでした(ーー;

横はベレットそのものなんですけど・・・

後ろもあぁ~って感じで・・・
お好きな方には失礼な話ですよね?(^^;

コレだと、「あ、ベレットだ」ってわかるんですけど。

しかし、ホイールキャップがジンギスカン鍋みたいです(笑)

まぁ、旧車好きなんで知らなくてもついつい買ってしまうのが
アチキのいけないトコですね・・・

アチキの中ではベレット=ベレG(GTR)のイメージが強いので、
コレ解んないです、ごめんなさい。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する