hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

アオシマ 1/64 三菱 i

三菱 i (アイ)です。

アチキの父上が生前、やたらとコノ車を欲しがっていました。

なんで今更軽自動車ってアチキは思ってましたが・・・

終いにゃ、「お前が買って乗れ!」とか意味の解らない事言ってました(笑)

でも、結局オデッセイから軽四に乗り換えましたけど・・・
ちなみに i は買いませんでしたよ(笑)

このミニカー見てると父とのそんなやり取りを
思い出します。
多分、あの人の事だからこ~ゆ~先進的なデザインがいい!
って感じだったんでしょうね?
新しもん好きでしたから・・・(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する