hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 ランボルギーニ ヴェネーノ ロードスター

先日、コンビニで・・・
「見ちゃダメだ!、触っちゃダメだ!、買っちゃダメだ!」
って心で自分に言い聞かせたのに・・・

買い物カゴに入ってた(^^;
コンナのレジ横に置かれたら無視できないでしょ~が!(笑)
って事で、最新のランボルギーニです。

ランボルギーニ創立50周年の記念車だそうです。

お好きな方には申し訳ないが、アチキにしてみりゃ「なんじゃこりゃ?」です(笑)

最高出力は750馬力もあるそうです。

生産台数はクーペが3台、ロードスターは9台の予定だそうで・・・

まぁ、どうでもいいんですけど、コノ手の箱はどこぞの
石油王とか吹いてる輩が乗りもしないのに買って置いておくだけの
代物ですから、アチキにはど~でもいいんですけど・・・
(気にしないで下さい、タダの独り言です)
ま、こ~してミニカーでも買ってしまった以上、メーカーに
金を落としてしまった訳ですから、額は違えど「同じ穴の狢」って
事ですな?(笑)
でもね・・・
このミニカー、中身が見えないから開けるまで何入ってるか解からんですよ!
ホントはカウンタックLP500Rだけが欲しかったんですけどね(ーー;

×

非ログインユーザーとして返信する