hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

スカイネット 1/12 スズキGSX1300R 隼

アチキの友人も乗っているハヤブサです、
コレは前期型のモデルです。
(友人のは現行型ですので少し形が違います)

アチキ的にはこのバイク、銀河鉄道999に出てくる悪役、
「機械伯爵」に顔が似てるので印象悪いです(笑)

加速の鬼です、バカっ速い高速クルーザーです。

流麗なエアロフォルムです。
ちなみにコレ、夏メチャクチャ熱いんですよねぇ・・・
エンジン熱がすごくて(笑)
(アチキのCBRもエンジン熱が凄いですけど)

隼の字がデカいんだよねぇ?

ほら、機械伯爵でしょ?(笑)

何が一番気に入らないって、アチキのCBRより速いってのが
気に入らないっす!(ぉぃ!
まぁ、300ccも差がありゃ仕方がないですかね?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する