hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

JOHNNY LIGHTNING 1/64 シボレー カマロ Z28

70年代後期のシボレーカマロです。

アメリカのミニカーメーカー、ジョニーライトニング製です。

日本のメーカーに比べて大味ですが、良く出来ていると思います。

このような無塗装の物も持っていたりします。
(表面はクリアコートされています)

古き良きアメリカンスポーツって感じですかね?

そこそこの値段がするだけあって塗装や造りもしっかりしています。

マスクの造形も決して悪くはないんですが、
TLVとかを見慣れると、どうかなぁ?って
レベルですかね?


ジョニライ製も沢山あるのですが、この商品は
ほとんどがブリスターパックのため、開封すると
元に戻せないので載せる時はパックのままと
なりますので悪しからず・・・

×

非ログインユーザーとして返信する