hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

騎士王。

Figmaのセイバーです。

TVアニメ「Fare / Stay Night」のキャラクター、
騎士(セイバー)クラスのサーヴァント、
真名アルトリア・ペンドラゴン(CV 川澄綾子)です。

可動フィギュアなので、劇中の印象的ポーズを付けてみました。

後ろ姿。
背中の穴は専用スタンドの差込部です。

ちょっとポーズを変えて・・・

このFigmaは最初のモデルで、後に次の画像の

リメイクされたVer・2,0が発売されました。
コチラは未開封なので箱ごとの画像でお許しを・・・

×

非ログインユーザーとして返信する