hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

腹減った・・・

って事で、バーディー乗って晩飯を強奪・・・
じゃなくて、買いに行こう!

ど~ですかお客さん!、
このバカみたいに明るいライトは!?
とても原付のライトとは思えないでしょ?


ブルーのLEDまで付けて・・・
このLED、前にオデッセイに付けてたデイライトです(^^;


メーターもデジタル!
新聞配達御用達バイクなのにタコメーターまで付いて・・・
(単なる自慢です)
アチキってバカですね?(笑)
コレで夜も安心!


で、近所の

すき家で牛丼買いました!


さて、帰りましょ!
こ~するとライトがどれほど明るいか解って頂けますか?


フラッシュ炊くとこんな感じ。
(以前のランドセルから純正のカゴに戻しました)


で、とっとと家帰って、

チーズ牛丼を頂きましたとさ!(笑)
ご馳走様。

×

非ログインユーザーとして返信する