hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

UTモデル 1/18 BMW M3

前記事のベンツもそうですが、かなり前のモノになります。

BMWのスポーツモデル、M3です。

コイツもデカ物ですので造りは良いですが、如何せん古いので
塗装が浮き始めている部分があります・・・

コイツも継ぎ目に墨入れしてイタズラしちゃってます(^^;

このモデルはトランクが開きません。

よく見るとわかると思いますが、ボンネット等に塗装の浮きが
見られます・・・
やはり裸で置いておくとダメですね?

コレもエンジンルームが作られていますが、配管等は省略されています。

ちょっと埃が積もっていますが・・・(ーー;
室内も良く出来ています。

で、ベンツと並べるとこんな感じです。
デカいので置き場に困ります(^^;
まだアチキが30代中頃はこのサイズのミニカーが50台以上
部屋にありまして大変でした・・・
ちなみにコノ2台で・・・・円です。(ご想像にお任せ)

×

非ログインユーザーとして返信する