hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

コナミ 1/64 トヨタ スターレット 1300 S(KP61)

パブリカの後継モデル、スターレットです。

この車、昔はよく見掛けました。

幅広い用途で人気のFR車でした。

子供の頃、実家の隣の方も乗っていました。

とても元気よく走る車で、ファミリー~商用車、はたまた峠の走り屋やレーサーまで
色々な用途で大活躍でした。

残念ながら以前落下させてしまい、右のバンパーカバーを破損させてしまいました(TT)
実はアチキも若い頃、コレの後のモデルのFFスターレットに乗っていました。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する