hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タルガ 1/64 スバル レガシィ GT-B E-tune(BH5)

3代目レガシィワゴンです。

このミニカー、仕上げがよくありません・・・

特に前後バンパーのバリが酷いです。

エンブレムも実車と比較すると大き過ぎ・・・

もう少し細かいとこに気を使ってくれるといいミニカーなんですけどね?・・・
ちなみに、

ボンネット開きます。
余計なギミックは要らんから、仕上げを綺麗にしろ!(笑)
せっかくのカシミアイエローが台無しですよ?。

×

非ログインユーザーとして返信する