hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

気にしなければワカラナ~イ!?(お

先日の職人張りの塗装(嘘つけ)が強制的(笑)に終了し、
車体に装着してみました。

ま、これが本来のサイドカバーなワケですが、オイルキャッチタンクが
干渉するため、タンク自体を上に移動しました。
せっかく塗ったのにいきなり傷だらけは避けたいですからね?。

結構いい感じです。
スーパーカブ50周年記念のエンブレムが輝いています!
にしても、フレームの色褪せが激しいなぁ?(ーー;;;
先日壁にヒットした部分も

一応塗り重ねて事なき事なき・・・(^^;

で、左側は・・・

ヤッちゃいました・・・
欲を出して旧型のクルクルハンドル(この下の画像を参照)を
移植して締めたら穴の下部分が干渉して削れました(T0T)
そして、今まで働いてくれた旧郵政カブのサイドカバーは

ストックパーツ箱の中でお休み頂きましょう。
お休み・・・マーヤ?(笑)
って、蜜ばちマーヤの冒険のED?
古いなぁ、俺(ーー;

×

非ログインユーザーとして返信する