hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

燃焼室お掃除。

真っ黒だった燃焼室を組付に備えてお掃除しました、

この超絶カーボンをゴシゴシ・・・

取れる限り除去して、こびり着いたガスケットかすも剥がしました。
ピストンも同様にゴシゴシ・・・

コレが、

こうなりました!(*^^)v
ついでにシリンダー内も

あと、バラしてある今の内に・・・

このノーマルヘッドに豪華大陸製(中華)カムシャフトは収まるのか・・・
実験、実験!(笑)

はい、ワタチ中華カムアルヨ!(笑)

ヨソノ国ノモノにも普通に収まるアルネ!(笑)

コレが4000年の歴史マジックアルヨ!(爆)

ベアリング部も普通に収まります、もちろん実際に動かして使えるかは解りません!
試してみたい方は自己責任でお試し下さい。
私は何が起きても一切知りません(笑)
では、ノーマルを収めた画像も下に付けときます。

言わずに組んだらどっちがホンダ製か解らないアルネ!(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する