hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

トヨタ センチュリー

トミカリミテッドヴィンテージNEO
(以後 TLV と表記します)
トヨタ センチュリーです。


通常のTLVよりお高いのでパッケージも豪華です(笑)

ある意味ブレない車ですな?
大昔のモデルとほとんど変わらない外観です。

ちょっと失敗してボケボケになっちゃいました・・・

さすが高級車のミニカー、塗装がツヤツヤです。

バックミラーは後付けです。
実はアチキ、今までの人生で3度ほどセンチュリーに
乗せてもらった経験があります。
で、思った事・・・
「アレは自分で運転する車じゃない!」(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する