hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

スーパーカブ改・錆が出る前に・・・

以前、パテ盛りをして乾燥後にペーパーを掛けた際に、
塗装が削れてむき出しになった金属部分に点錆が・・・



画像なし(笑)



と、言う事で慌ててやった結末がコレ。

ケツ半分だけプラサフ吹きました(笑)

しかもHONDAのステッカー剥がさずに!(爆)
更にココでプラサフ使い切ってしまい、
前は素のまま・・・(ーー;
ココのパテ埋めも忘れ・・・

馬鹿ですねぇ?
ボコボコになってるし(TT)
ま、仕方がないので気を取り直して、
リアのセンター出しをしました。


God!(笑)


予定通り、上手くいきました!


うんうん、カッチョいい感じ~!!!


コレ、タイカブのスイングアームの証!(笑)
でもね・・・


フェンダー裏はボッコボコ(^^;
で、ココまで組むとフロント付いたらどうなのか?
でも、フロントはホイール以外は何もない・・・
それでもっ!

取り敢えず郵政カブのフォークにNS-1のホイール挟んでみました(笑)

う~ん、なんかマヌケだなぁ、この姿・・・
アチキのイメージするレーシーな雰囲気が全く感じられない。
やっぱフォークが長すぎるんですな?
ちゃんとしたモノが手に入るまでいらん事せんとこ!(笑)


さて、前回見事に玉砕したリアキャリパーサポートですが・・・

もう一つの手駒を試しましたが・・・

またも玉砕しました。(^^;
今回は排気量そのものが全く違うCB400SF(ヲィヲィ)のモノを
引きずり出してみましたが、ローター径が全く違うため
加工するまでもなく終了しました・・・
ウチにある素材はどうしてこう役立たずばかり・・・


何故だっ!?


坊やだからさ・・・


誰かたすけてぇ~~~!


なぁ~んてね!
ちゃんと次のプランは用意してありんす!(*^^)v
でもね・・・
次のプランはちとお金が掛かるから暫く出来ないの~、


やっぱ、誰かたすけてぇ~~~!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する