hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ チョロQ Gr-A スカイラインGT-R(R32)インチキバージョン多数(笑)

何がインチキかと言いますと・・・

真ん中の2台以外はアタスが昔、色塗って作った当時のレースカーだからです(^_^;)

カルソニックGT-Rは標準品として店頭で売られていた物、
タイサンGT-Rは詳細不明です。

ちょっと部分的に色塗ってイタズラしています・・・

コインホルダーにタイサンのシールが貼られているのでノベルティーグッズの
類かも知れません?。
Gr-A タイサンR32GT-Rの動画がありましたのでお暇な方はご覧下さい。

《ENG-Sub》土屋圭市がグループAタイサンGT-Rに乗った!!【Best MOTORing】2001

BNR32 グループA GT-R 最後のレース 土屋圭市【Best MOTORing】1993


さて、ここからはアタスがテキトーに塗った汚いGT-R達です・・・

ユニシアジェックスGT-R、殆ど筆塗りと極細ペンなので汚いですが(^_^;)
雰囲気は出てるんですけど・・・

KURE GT-R、同じく汚い(´Д`;)
コレは本来R33GT-Rですが、当時R33のチョロQを持って無かったので、
インチキGT-Rです・・・

ALTIA GT-R、コンナの字が小さくて書けませんって!(開き直るw)
コレはN1マシンです。

ZEXEL GT-R、コレは確かスパ24Hを走ったカラーだったと思います。
前からの画像ばかりなのは、アタスのお手製塗装は全体は
みっともなくて見せられませんので(笑)
この頃のBNR32は最強レースカーでした、
これ以外のカラーのGT-Rも色々いましたが、
これ以上は恥の上塗りはしなかったようで?・・・
まぁ、要は「市販されてないモノは自分で作っちゃえ!」ってノリで塗装して
いたんだと思います?。
小っ恥ずかしいアタスの過去の1ぺ~ジっす(^_^;)・・・

×

非ログインユーザーとして返信する