hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

EBBRO 1/43 2009 SUPER GT 300 avex apr COROLLA Axio

2009年のGT300クラスのカローラアクシオのミニチュアです。

カローラ系が大好物のアタスにはたまらん1台です・・・が、

う~ん、カローラねぇ?

テールランプはアクシオだねぇ?・・・

顔は間違いなくアクシオだけど、ココまで低く構えられると別物だねぇ?
でも、カッコいいからまぁいいか!(笑)

確かapr COROLLAって劇場版エヴァンゲリオンをスポンサーに付けて、
エヴァ初号機カラーだった時期があったような?
そのミニカーも持っていたけど、どこに仕舞ったかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する