hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ チョロQ ニッサン R90CP

コレも2台あります。

90年の日産のCカーです。
グリーンはチョロQの標準色、ブルーはアタスが塗ったモノです。

この車はホントならトリコロールカラー(赤、白、青)なんですが、
コストダウンでしょうか?、グリーンメタになっています?

さて、それが気に入らなくて、トリコロールに塗ろうとして途中で終わった
成れの果てがこの子です(笑)

まぁ、コレからマスキングして塗ろうと思えば出来るんですが・・・
アタスも歳をとりますた、年齢相応の病も発症し、老眼も酷くなり・・・(^_^;)
細かい作業をする根気も無くなり、結局青1色のまま20年近く(笑)

多分、最後までこのままでしょう?(´Д`;)

×

非ログインユーザーとして返信する