hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

頂き物ミニチュアをケースに入れる前に・・・

天竜カブミ&カフェカブ関西と立て続けにアオシマの方から頂いた、
いや、奪い取った?(笑)2ストジムニー&ゴリラをコレクションケースに
入れる前に撮影しました。
まずゴリラ・・・

袋から取り出し・・・

再販型ゴリラですね?

所謂モンキー顔のゴリラです、我が家にある実車は全部6V時代のゴリラなので、


初の12Vゴリラかな?(笑)

さて、以前(数年前のカフェカブ京都)で頂いたモンキーと並べてみましょう。

こんな感じでカブ達とケースに収まって貰います。
では、ジムニーも・・・

頂いたのですが、実はこのタイプの2ストジムニーって全然解からんです?(^_^;)
アタスが運転した事のある2ストジムニーはコレより前のジープっぽいヤツですから、
因みにアタスの叔父の車でした、まだ二十歳位でオープンの2ストジムニーなんて
乗るのが小っ恥ずかしかったのを今でも覚えてます(笑)

この後端部分がキズ物のため製品から弾かれたお品のようです。

アタスはこのデザインのジムニーはEPI TURBOの方が印象深いですね、
知り合いが乗っていたので・・・

さて、この子もアオシマガシャポンシリーズとして、カブ達と並んでもらいましょう。


またガシャポン見つけて何か手に入れたら収まってもらうとしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する