hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

お詫びされてもなぁ?・・・(>_<)

本日、帰宅後メールチェックしていたらこんなのが届いていました・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


・・・・・・・様


このたびは「青島文化教材社 online shop」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。



大変申し訳ございませんが、6月発売予定の商品が生産上の都合により発売月が変更となりました。
該当商品は下記の通りです。



・ [予約6月発送予定]Honda スーパーカブ50 イエロー(オンラインショップ・各イベント限定商品) 1/12 完成品バイク #完成品
・[予約特価6月発送予定]Honda スーパーカブ50 グリーン 1/12 完成品バイク   #完成品



■発送予定月:7月



次のURLで注文内容をご確認いただけます。
ご注文番号     :aoshima-bk-★★★★★★★★



急なご案内となり大変申しわけございません。
なお、発売日が確定しましたらメールにて案内いたします。


お客様にはご迷惑お掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あうぅ・・・
かなり楽しみにしてたのにぃ~!(>_<)

もう暫くお預けです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する