hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タカラ チョロQ トヨタソアラ(Z30系)

コレも結構前のチョロQです・・・
最終ルックのソアラです、1台は思いっ切りイタズラ済み(^_^;)
1台は未開封です。

赤く塗ってある方は元はクリアーボディのチョロQでした。

どちらも放ったらかしですので小汚いですが、赤い方は当時シャーシに
直接タグが糊付けされて釣るしで売られていた時代のモノだったと思います、
白い方は買った当時のままです。

どちらも90年代半ばのモノと思われますが、コチラはDUNLOPタイヤ仕様です。

この通りコインホルダーまで半分切り落としています(^_^;)

当時のアタスが何をしたかったのか理解出来ません!(笑)

多分ですが、よりリアルに実車っぽくしたかったのでしょうけど?・・・

それにしては仕上げが悪い?(爆)

ガンプラみたいに墨入れしていますが、アタスらしいと言いますか、
はみ出ていても修正していない(笑)

シャーシNoとコインホルダーのNoが一致しません?
(コレはクリアーモデルなので追加ヴァージョンのようです。)
この裏の汚れがタグの両面テープの跡です・・・

コチラは後発のメーカー塗装仕様・・・

コチラはノーズにソアラマークが印刷されています、

×

非ログインユーザーとして返信する