hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV 三菱ギャランΣ エテルナ1600SL スーパー

これもある意味変わり種?

ギャランΣ(シグマ)でもエテルナですからね・・・
マイナーの極みとでも申しましょうか?(ぉぃ
マニアの方がおられましたら失礼m(_ _)m


所謂 Σ の廉価版って存在なんでしょうね?
(販売当時、アチキは小学生でしたのでよく解りません)
でも、なかなかスポーティなセダンです。


確かに子供の頃見かけた顔ですね。
この年代って、角形ライトが流行りましたね?。


そうそう、こんな感じ・・・
鉄チンバンパーに樹脂のカバー付き!(笑)


横から見た姿は2000ccのΣと変わりません。


しかし、昔のマイナー車を見てると何でこんなに
ワクワクするんでしょう!(笑)
やっぱアチキは変な人なんでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する