hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

天気悪いっすねぇ?

朝起きて、空を見る・・・

また雨かよ・・・
まあいい、今日は一日寝よ・・・って、コラコラ!
そうは行かないので渋々出掛ける・・・


誰かぁ~、一生働かなくても贅沢な暮らしが出来る
方法を教えてくださーい!(アホ)


で、雨は途中で止んだけど、かわりに超絶蒸し暑いのは如何なものか?(ーー;
暑いとど~しても恋しくなる・・・

コレ?

薄紅色の可愛いヤツ!

うん、おいちい!(^ω^)


ついでに帰りに

タコ焼きも買いました!(ぉ
「人間はこうやってメタボになって行くんだねぇ?」(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する