hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

なんか今日は朝から食べ過ぎだなぁ・・・

ちょっと食べ過ぎ?
朝から、

ラブライブのラーメン?

コンビニで100円で売ってたのでつい・・・

当たりはシールのオマケが付いてるらしい、どれどれ・・・

ありました!、大当たり~・・・って、子供かっ?(笑)

で、ラーメンだけでは何なので・・・

もずく酢と、

ご飯(^^)
で、昼に・・・

餃子の王将でチャーラーセット!
で、夜に・・・

マックでアボガド・・・

ハンバーガー、

ポテト、

アチキのガソリン、コカ・コーラ!(笑)


アボガドいっぱいで美味しかったです!
あ、アイス食べてないや!(ぉぃ

×

非ログインユーザーとして返信する