hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

あ~あ、大東温泉カブミ行くつもりだったのに残念無念(>_<)

今週末に行われる予定だった「大東温泉カブミーティング」に行く予定を
しておりましたが、
公式サイトで中止の発表が・・・

あ~あ、コレで今年はカブミに一つも参加せずに1年が終わってしまいます(>_<)
コレがコロナ時代のスタイルか?
先程からTVでは小池さんの記者会見がずぅ~っと放送されているし・・・
令和2年は何でもかんでも我慢の年で終わりそうですねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する