hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TOYS CABIN 1/64 スズキ キャリィ&スーパーキャリィ(DA16T)

ある日(昨年の話)、ガンプラ買いに行った模型屋で偶然見つけたガチャガチャTOYです、
見てたら堪らず回してしまいました(^_^;)

300円とは思えん程に良く出来てます、
ヤバい、また軽トラミニカーにハマりそう・・・(´Д`;)

こっちはスーパーキャリィ、ダイハツのハイゼットジャンボみたいなヤツですね?。
因みにこのガチャ、次に模型屋行った時は無くなってました、
しまったなぁ、あるヤツ全部出しておけば良かった、
結局この2台しか手に入りませんでした・・・
で、家に帰ってから調べたら過去にはエブリィも出ていましたので
全コンプした物を通販で買おうとしたら・・・
転売屋か個人からしか出てなくて、最低額が6.000円超え、最高は17.000円・・・
1個300円がこの額では萎えてしまいました(笑)
因みにこのキャリィも品薄になりつつあります・・・

×

非ログインユーザーとして返信する