hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

暇潰しにHGUC量産型ザクⅡをレストア&改造中④

さて、正月何処にも出掛ける予定もなく暇なので、ガンプラばかりイジっています、
で、前回見え難い部分の汚しを忘れていたので多少手直しをしましたが・・・

イマイチな結果です(^_^;)
もう違うガンプラ弄り始めているので取り敢えずこのザクⅡはこのままです・・・

下から覗かなきゃ見えない見えない!(笑)
あと、このザクⅡのプラモデルが元とどの位違うのか良く解らないって方の為に
ほぼ素組のザクⅡと並べてみました。

こんな感じでツヤツヤの物を小汚く汚して変な物追加したりして自分の中では
「まぁ陸戦仕様が素敵っ!」って感じで自己満足している訳です(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する