hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

コレは食い過ぎだわ!?(笑)

先日、夕食に吉野家史上最大の文字に誘われて・・・

久し振りの吉野家!
で、中身は・・・

スタミナ超特盛丼(税込¥877円)、コレでは大きさが分かりにくいので、

タバコ乗せてみたり・・・

綿棒のケースと並べてみたり(笑)
で、メインの丼に・・・

生卵と・・・

追い飯って?(笑)
で、

いつもの生姜と唐辛子、とマヨネ~ズ?
全部乗せると、

こんな感じで身体に悪そうだし、この丼の中身が重いのよね~!
で、中には

牛肉、玉ねぎ、鶏肉、豚肉・・・
すんごい量だったけど食べちゃった!

でも、

まだ追い飯&メインから移しておいた具が残ってる・・・
(この時点でもう満足してます)

一口食べて止めようかと思いましたが・・・
勿体無いオバケが出るといかんので、

全部食べちゃった!(笑)
でもコレ、2000KclOverらしいのね?、
先週医者に「血中脂質が上がっているから食事に気を付けてね」って
言われたばかりなのに?(´Д`;)

×

非ログインユーザーとして返信する