hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV 189 b 1/64 トヨタ スタウト

トヨタの旧~い商用ピックアップトラック「スタウト」です、
ハイラックスのお父さん的トラックかな?

やっぱ昔のトラックは見た目が逞しいトコが好きですねぇ。

顔(ラジエターグリル)のデザインが昔のクラウンに似ているような?

流石のTLV、最大積載量や車名のシールもしっかりと付いています。

コノ通り・・・

そう言えばこの車と同型のスタウトどこかの林道で朽ち果てていたような?

で、このミニカーおまけで同サイズのドライバーのフィギュアが付いています、
あえて名付けるなら「スタウトおじさん」?(笑)
勿体無いから未開封ですが・・・

スタウトおじさんだけで写してみました、いかにも当時の配達のおじさんの体格ですな?、

×

非ログインユーザーとして返信する