hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ジョニーライトニング 1/64 1969 リンカーン コンチネンタル マークⅢ

未開封のまま、どの位眠って居るか解らない代物です(ーー;

タウンカーって呼ばれたサイズのヤツですね。

しかし、ど~してこんなデカ物がタウンカーなんでしょ?(笑)
アメリカだからですかね?

すみません、パッケージのままなので良く見えませんね?(^^;

ブリスターから出したいのは山々なんですけど、
出しちゃうと元に戻せないパッケージなので
ジョニーライトニングはほとんどがこのままです(ーー;

×

非ログインユーザーとして返信する