hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

明日は「水樹奈々大いに唄う 四」です。

タイトルだと「は?」と思われる方が居るかも知れませんが、
ようするに、演歌歌手の方がよく行う舞台演劇と
ライブパートの二部構成のスタイルのステージです。
面白いんですよ、このスタイル!(^^)
って事で・・・

お泊りで来週まで東京です!(^^)
「グリーンなんて贅沢な!」って思わないで下さいね、
アチキ、ライブの遠征で新幹線って毎年何回か乗りますが、
グリーンしか乗った事ないもので(^^;

いつもアチキが参戦している奈々さんの夏のツアーとは全く違うスタイルの
ステージです、ライブパートでは毎年のツアーの様に壊れますが・・・(笑)
そ~いや、前回の両国国技館で行われたときは枡席だったので終わった後、
足が痺れて立てなかったっけ!(^^;
ちなみに周りにもそ~ゆ~人何人か居ました(笑)


さて、それではチケットも持ったし、切符も持ったし・・・
では、いざ出陣!

×

非ログインユーザーとして返信する