hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

安かったから買ってみた・・・

先日、熱帯雨林(Amazon)からのタイムセールのDMが届いてたので
何となく見てたら気になるモノを発見して、ついポチってしまった・・・
エンジンオイルなんですけどね。

思ってたより箱デカっ!(笑)
基本ブランド君の私はカストロール、モチュール等のブランド、

の100%科学合成油しか使わない人なんですが・・・

安いだけで初めて買ったオイル・・・
ブランドは「AZ」エンジンオイルは使った事無いですが、
普段メチャメチャお世話になってるメーカーです。
使ってるお品は、

万能グリース、私が作った&レストア車両はほぼこのグリスで潤滑してます。
なので信頼は出来るのでエンジンオイルもお試しで買ってみました、
当然化学合成油なので間違いないとは思いますが、今現在リトルカブに
入れているオイルはモチュール300V、さてさて、コレに対抗出来る性能が
出せるかどうかAZさん?・・・
ホントにお試しです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する