hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

タミヤ 1/24 HONDA RC211V '05 No3

タミヤの完成品ミニチュアのRC211Vです。

実を言うと、この辺りの2輪のレーサーはライダーもマシンも殆ど知識がありません。
ライダーなんてドゥーハン辺りから以降は名前を聞いた事ある程度ですから(^_^;)

大体、このモデルを買った理由が、アタスのCBR954RRにワークスっぽく
ステッカーを貼るためのお手本!ですからねぇ・・・(笑)

まぁ、結果は貼れる面積の違いと、カッティングシートの色の選択ミスで
イマイチ目立たない無駄な作業と出費に終わりました(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する