hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

明日のカフェカブに備えて・・・

6/2のカフェカブ関西参加に備えて、やっと富士カブに行く際に壊れたLEDテールを
修理しました。

もうこれでもかって程にハンダを盛ってやりました!(笑)
実際はコテもハンダも太いのしか無かったのでこうなっちまいました(^_^;)
さて、今回は自走(ここ数年は車に積んで参加)で行くつもりなので、
リアBOXも超久し振りに装備しました。

正直カッコ惡いのでこの姿はキライなのですが、前回リュックを
しょってカブミに行った時、死ぬほど肩が痛くなったので
背に腹は変えられず、止むなく再装備しました(^_^;)

当然、再びジオン系モビルスーツ仕様に戻りますので動力は今の猿人から
ミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉に変更!
燃料は木星産のヘリウム3になります!(笑)
冗談はさておき、
あと、BOXが邪魔でテールが見にくいので、後部にハイマウントストップランプも
再装備しました!

スーパージョグZのハイマウントストップランプですが、20年以上経っても
大活躍です(笑)

結構明るいです(´∀`)

でもやっぱ、このキャリアとBOXが付くとレーシーさが失われて
カッコ悪いし乗り降りし難い・・・
さて、後は当日朝4:30に起きられるだろうか?
仕事の時より早く起きるのってどうも好かんのねぇ・・・(笑)
さぁ明日に備えて早く寝ようっと!

×

非ログインユーザーとして返信する