hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV-N 1/64 ニッサン ガゼール XE-Ⅱ・G(1981)

バイクネタが無くなるとミニカーに逃げるアタス?・・・(^_^;)
(プラモは作らなきゃならないけどミニカーは買う時点で完成品ですから)
今回は2~3年前に購入したガゼールHB(ハッチバック)のNAモデルのミニチュアです。

コレ、ターボ車のミニチュアも持っていますが
まぁミニチュアのNAとターボ車との違いはTURBOと書いてあるか無いかだけですが(笑)

アタスの友人が80年代の中頃にシルビアのハッチバックに乗っていましたなぁ・・・

ガゼールはやっぱボンネットにデカいガゼルのマークが付いてなきゃ!
あれって当時のアメ車トランザムのファイアーバードの真似なんでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する