hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

1/12 スーパーカブC50ST2、新車納車されました!(笑)

4月に予約したアオシマ製スーパーカブの納車待ち分が先月末に到着しました!

外箱はC50SSのモノと同じ物です。

鮮やかなイエロー(プラズマイエロー)の外観です。

カブストリートなのでキャリアがリトルカブと同じ物になっています。

マフラーも後発のヒートガード付きに変更されています。

コイツはテールが真っ直ぐに付いてます(笑)

こうして見てると「リトルカブ」に改造したくなる・・・(^_^;)
ってか、「リトルカブ」もリリースして欲しいっす!

黄色いカブが欲しくなる・・・(^_^;)

やっぱC50SSと細かい所を変更していますねぇ?

フロントエンブレムは後期物へ・・・

マフラーもヒートガード付きに・・・

フレームとサイドカバーのグラフィックも・・・

シートのバックグラフィックも・・・

で、当然キャリアも・・・

外箱の違いはココだけ、貼ってあるシールが違う(笑)
う~ん、小遣いに余裕のある時にでも青のC50SSも買っちゃおうかなぁ?(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する